TOP

後悔はない。人生の全てを風俗にささげてきた私の体験談をご覧ください。

清楚系黒髪女性にはまりだした

清楚OL系のデリヘルを呼んだら、黒髪の女性の魅力に目覚めました。今まではギャル系が大好きでしたが、黒髪に清楚なメイクの女性、いいですね。清楚なメイクに黒髪女性の方が、興奮します。趣味が変わったのでしょうか。清楚系のデリヘル嬢の方が、フェラレベルが高い気がしてきました。いや、それも、俺が行った店だけの話かもしれないですが、どうも、清楚系の女性は、芯からエロいのではと思わざるをえない体験をしたので、これからは黒髪系清楚の店ばかり使う予定です。清楚な髪の色などの見た目の女性の喘ぎ声やら、乱れっぷりというのは、それだけでもエロさが倍増するということを、この前呼んだRで目覚めました。どうも、ギャル系の子の方が、逆に実は純粋だったり、素直だったりするのでは?と、ギャル系の店を散々利用してきた自分としては、そう思いましたね。多分、ギャル系の子は、見た目で何か自分を守っている部分もあるからかもしれないです。本当は、例えば、純粋な自分を隠しているとかです。清楚系は、額に汗を滲ませながら髪まで汗で濡らして、カリにむしゃぶりつく人や、全身をやらしい眼差しで嘗め尽くす女とか多いです。


時代の流

今はあまりデリヘルもメール会員というのをやっているお店が減ってきて、SNSを使ったものが増えています。私が利用しているお店では、デリヘル嬢と直接チャットのやり取りができるというシステムがあり、事前に女の子と話をすることができるのです。お気に入りの女性が一人私にはいるのですが、できれば個人携帯を知りたいと思って何度もお願いしていますが、教えてくれません。そのため、チャットでいつもやり取りをしています。主に出勤日の確認や、たまにくだらないやり取りをすることもありますが、営業的なこと以外は、あまり返信してくれません。そのチャットを使って女の子の出勤を把握し、指名するようにしているのです。本当はプライベートなやり取りもしたいのですが、それでもこのチャットがあることは便利だと思います。初めての利用者などは、女の子の情報などを本人からチャットでやり取りすることもできるので、事前にある程度知ることができるのが特徴です。

初歩的なミスを犯した

バスト95cmのGカップの女性を発見し、すぐに呼びました。いつも利用するデリヘルとは別のお店を見ていたら、この女性が目に入ったのですぐに利用したのです。到着した女性は、プロフィール通りおっぱいがものすごく大きな女性ではありましたが、他の部分も大きかったです。この時に気づいたのですが、私は初歩的なミスをしてしまったのです。大抵プロフィールにはバストやヒップぐらいの内容しか公表していません。写真のアングルもわかりづらく撮影しているため、太っていることに気付かなかったのです。デリヘルの経験が浅い人ならわかりますが、そんなことはずっと前から私は知っていました。でも、そのときは性欲が高まっていたこともあり、テンションが一気に上がってしまって指名したのです。バストもウエストもヒップも相当大きくて、一言で言えばデブです。呼んでしまったのは仕方のないことですし、自分のせいでもありますので諦めましたが、プレイは最悪でしたね。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース